真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【騒音とコロナ】飛行機増便は安倍自民の指示

f:id:shinjitunoseijika:20200713140412j:plain

現在、コロナウイルスの問題が言われていますが、
飛行機の増便を指示したのは、安倍自民だと保守派通信の調査から分かりました。

この飛行機の増便により、低空飛行がなされて、東京では大きな騒音です。
しかし、東京五輪が中止になっても、増便の変更をしないと国土交通省が言います。
その理由として、政府から増便の指示が出ており、国土交通省だけが決めたことではないとの言い分。

f:id:shinjitunoseijika:20200713140452j:plain

国土交通省からは、驚くべき回答が、、

・エンジン音の小さな飛行機の導入
・飛行機侵入角度の変更
・やや滑走路の移動

思わず、飛行機を航空機会社に買わせるつもりかと呆れました。

いずれも、東京五輪が中止になったとしても、増便は続けるとのこと。
一体、国民のことと、グローバリストである左翼自民の言い分と、どちらが大事なのかと、、

しかも、一方的に増便して、今から騒音の問題に着手するというのだから、どうしようもありません。

コロナが危ないと言いながら、飛行機の増便をして、沢山人を引っ張ろうとする。
GOTOジャパンと横文字の政策をゴリ押しをして、コロナを拡散しようとする。
左翼である安倍自民は、異常としか言いようがありません。

私は、飛行機増便へ反対意見を述べました。

愛国者、保守派、など良心ある人は、左翼政権に抗議してください。
出来る多くの人で、グローバリストの愚策に反対をした方が効果的です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会