真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

IBD、海外では禁止食が当たり前

海外では、禁止食をたべて、
免疫抑制剤で押さえつけるのが当たり前になっています。
なので、病気がどこから来たのかとか、意識がいきません。

単に、病気がある、、
だから、薬で押さえつける、それしか意識がいかない様に
仕向けられていると言っても、過言ではありません。

こうした考え方は、本当の意味で、患者本位ではありません。

高度経済成長期以降、有害物質が拡散されて、
難病奇病が、増えたことから目を背けるものでしかないです。
ものごとの根本には目を向けない。
臭いものに蓋をする様な考え方が、欧米では猛威を振るっていますが、
その考え方を模倣したのが、日本のあり方です。

これでは、欧米の悪い部分まで、取り込まれることになります。
有害物質を利益のために販売するという行為は、完全な自分軸です。
誰かの自分軸を押し付けられると、人は著しく生存権を阻害されるんです。

そう言った意味では、自分軸なんて概念も嫌らしいものです。
有害物質で、人が病気になってもいい、損益を被ってもいい、
そうした嫌らしい自分軸の犠牲になっているのが、難病です。

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】

www.youtube.comIBD 癌を避けるには、免疫抑制剤を使用しない

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会