真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

税金浪費を中止し、年配者に楽しい第二の人生を!

私が、再三に渡り抗議をしていることを
皆さんに知らせたいです。

政府による年金の使い込みから、
年配者が、結論ありきで働かされている事実をご存知ですか?

モデルケースとして:
シルバー人材センターに、年間に、区税が7000万円も投入され、
さらに、国費から補助があります。
これが、1事業所に対してですが、
区内に、同種のシルバー人材センターが、複数箇所あります。

そして、これは国策なので、日本列島の全てに存在している事業なんです。
動いている、税金は計り知れません。

これを年配者の年金に上乗せすれば、結論ありきで働かなくて済みます。
仮に、1週間に、5日働く必要があったとしたら、
週に、1~2日で済むかも知れません。
場合によっては0で、第二の人生を楽しめるかもしれません。

そして、巨額な税金が、投入されているシルバー人材センターですが、
なんと、利用者からも、利用料を搾取しているんです。
では、運営に当てられている税金は、どこに行ったのでしょう?
これらは、完全に天下り先なんです。

我々、国民の税金を浪費するために存在しているんです。

そもそも、年金破綻の理由は、政府による年金の使い込みが原因で、
若者が、少ないからじゃないです。
若者が、少ないから破綻したというのは、完全な捏造です。

日本の対外純資産は、300兆円にも登りますが、
外国の発展のために、使われていて、我々日本人が助かる為には、
使われていないんです。

悪代官を叩き、正義と真実を我々国民が勝ち取ることは大事です。

与党も、野党も、こうした提言をする人材を政治家にさせない事実があります。
不都合なことに対する、隠蔽工作があると言えます。

#年金 #年金問題 #年配者の就労 #消費税 #コロナ