真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

関東や関西を苦しめる、悪質な飛行機増便からなる騒音を中止へ

すでに国政の方へ抗議しているので、

各行政からも、動く様に、別角度から抗議をしました。
国政が動けば、関西方面の問題も解決されると思うので、
国民全体で、動いていきたいです。

以下、行政に当てた抗議文

~今日現在も税金浪費の飛行機増便~

議会からも、国に飛行機増便を中止して、
元のコースと便数に戻す様に抗議して欲しいです。

税金浪費の飛行機増便が、今日現在も中止されていません。
増便コースを飛行して、騒音と公害を撒き散らしています。

練馬区、杉並区、中野区など都の中心でも
大きな騒音から、病気になるようなストレスがあります。
健康に支障をきたします。
特に、練馬区や中野区、豊島区や板橋区など真上を飛行して大きな騒音を受けています。

国土交通省は、騒音の小さな飛行機を購入させるといいますが、
その負担を血税から行うのは間違っています。
元の飛行コースにもださせ、便を減らすべきです。

また、悪質極まりない日本国の土地売却がありますが、
飛行機増便と、連動しているのではありませんか?
飛行機増便は、100害あって1利なしです。
外国からの要望だといいますが、
なぜ、日本人が犠牲者になっているのかが、理解できません。

日本人の生活を守るのが、日本の政治の役割なはずです。
議会としても、全力で売国行為を正していただきたいのです。

外国からの要望という根拠も明確ではありませんし、
五輪の有無に問わず、飛行機増便を中止しないというのは、
実におかしな話です。

外国人に土地を買わせるために、増便しているのです。

米軍は、防空の観点から、飛行機増便に反対しています。
航空機テロ、無人攻撃機に対する対応もしづらくなります。
この国を疲弊させている悪法です。
議会も、関連区などと協力しあい全力を挙げて、売国を阻止して欲しいです。

高度経済成長期は、今よりも日本が忙しかった時期ですが、
それでも、現在の様な悪質な飛行機増便は必要なかったのです。
国民に対する、嫌がらせ以外の何物でもありません。
全国民で、反対をするべきことです。

・・

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

出雲 雅土(いずも まさと)保守派通信 ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCIb84IySOtgJ4Kn9_eOPaxw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#飛行機増便 #飛行機低空飛行 #東京五輪
#オリンピック #騒音と公害 #外国へ土地売却
#税金の使い方 #成田空港 #関西空港
#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #ストレス
#難病 #膠原病 #尖閣諸島