真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ワクチンの職場強制をしない様に願いたい

ameblo.jp政党、議員などに送付した意見書です

改善して欲しい事案があります。

建前上、ワクチンは強制ではないと言いますが、
職場単位での強制がなされています。
これを国が指導して、職場の強制をやめさせるべきです。

理由ですが、7月末で、919人が接種後に死亡しています。
因果関係不明と、便利な言葉で、誤魔化していますが、
まず、因果関係ありと判断するのが妥当です。

自民が言うように、3回接種にしたら、一体何人が死ぬでしょう?

接種してから、死亡しているのだから、
それを、そうじゃないと言うのは、恥ずかしい屁理屈です。

ぜひ、強制しない様に、動いて欲しいです。

死亡しても、謝罪もなく、賠償もなく、何らフォローがない。
誰も責任を取らないことにも関わらず、強制するのは
明らかに、道徳に反します。

責任を取らないのに、強制は、おかしいでしょ?

これは、国が職場に徹底的指導することが必要なことです。
責任を取らないことを、強制していい権限などない筈です。

また、飛行機の機体にも、コロナウイルスは付着しています。
金属やプラに付着しても、2~6日生きられる話もあります。
羽田新ルートにより、毎日、悪質極まりない低空飛行を行っており、
我々国民に、嫌がらせをしている現状です。

ウイルスが付着した状態で、低空飛行をするのは、
頭上から、ウイルスをばらまくのと同じです。
幼稚な政策を、改善する様に、働きかけて頂きたいのです。

よろしくお願いします。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ブログなどフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #アトピー #膠原病 #リウマチ
#デザイン #イラスト #コロナ #緊急事態宣言
#ワクチン接種 #ワクチン副作用 #コロナワクチン