真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

賢い女性は 維新の本音を知っている

維新の会と言えば
府庁の機能を税金を使ってベイエリアに移転しようとして
総スカンを食らった経緯があります

今も水面下で推進している政策として

図書館民営化、地下鉄民営化、公営住宅民営化などがあります
しかし政府の制定した法律では、外国及び外国人が入札ができます
みなさんが大事にしているものが、外国資本の持ち物になるんです

維新のトリックとして、既得権益と戦うというのがありますね?

しかし、利権の切り売りをして、外国資本が買ったら
なんの意味もないです
それなら、日本人の財産として手元に置いおいた方がいいんです

思い出してください

郵政民営化の嘘を

サービスが良くなるとの公約でしたね?
ところが

ゆうパックの値上げ
・郵券(切手)の値上げ
・貯金の無利子化
・国有地を安価で売却をして国が資産を失う

貯金を利用して、日本のインフラ整備をしてきましたが
外資に持って行かれたら、日本の発展の投資にならないんです
いいように小泉に騙されたんです

同じですよね?

維新が推進していることも
民営化して利権とおさらばしたのではなく、外国にいいようにやられるだけ
利権を手放しても、他に利権を買わせるだけです

詐欺師のような人たちに騙されるのは危険で、日本人が損をします

出雲まさと ブログ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

出雲まさと ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

真実の政治家
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会