真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

知って得 羽田新ルートの危険性 国民は目覚めて

人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

羽田新ルートからの損益を明らかにしたいです

まず、子供がいい子に育つには、情緒が大事なんです
天才と言われる人物は、皆環境のいいところで育ちますが
情緒がとても大事なんです
その阻害です

騒音より、環境保全です

あと、羽田新ルートがあることで、敵の巡行ミサイル
無人機、テロ機との判別がつきづらくなってしまいます
これは大きな防衛上の問題です

さらに、東京上空から、要所をスパイに見学させることは
有事の際に、大きく損をすることです
無条件で、飛行機内から、動画撮影することができて
スパイからしてみたら、いい材料です

爆撃ポイントは、スパイ衛星で特定できますが
さらに、直視できる状況を与えることの無警戒さを感じ
全くの危機感がないです

先ごろ、練馬区議会で、北朝鮮のミサイルに抗議する決議が
なされたと思いますが、羽田新ルートが野放しなのは
やはり防衛上の問題なんです

さらに、もしタワーマンションに飛行機が衝突した場合ですが
航空機燃料が、高温で燃えます、マンション一棟は確実に燃焼するでしょう?
それどころか、二棟、三棟を巻き込みます
一度の事故で、何千人と亡くなると思います

高温火災は、消火も容易ではなく、手がつけられないです
防災、消防の観点からも、いい部分がないです

インバウンドに頼るのは、邪道で、日本が再び技術立国になるべく
企画を行うのが、政治ではありませんか?
まともな経済策が思いつかないから、インバウンドに逃げる
こんな消極論じゃ、国民に示しもつかないです

リーダーが、再び技術立国を目指す!
と明言しないと

#羽田新ルート #自衛隊 #防衛 #東京都 #練馬区
#防災 #消防