真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

羽田新ルートへの抗議をしました

羽田新ルートについて
整合性のない部分を指摘して
行政からも反対して欲しいとお願いしてきました

※不整合
羽田新ルートの実施理由が、転々と変わっている

・五輪の客を輸送
・ビジネスのため
・観光のため
・物流のため

有識者から論破されるたびに、実施理由が改ざんされています
上記の様に理由が、改ざんされて固定の論がないんです

騒音、環境問題にとどまらず、とても大きな問題です
国交相は、解決には、音の小さな飛行機を買ってくるしかない
と明言していますが、一体いくら掛かるのかと

議員が、海外の飛行機メーカーの便宜を図っているのかと思えます
そうじゃないのなら、新規購入をゴリ押しする理由は皆無では?

飛行ルートの下には、療養中の人、ご年配者、学校などもあり
騒音は、多くの人の精神的な苦痛になっています
子供たちの教育や、成長にも悪影響です

飛行時間は、

・動画の撮影ができない(騒音のため)
・電話が掛けづらい(騒音のため)

などもあり、文化レベルも下げています

私の地域では、観光収入もあげたいところですが
上空を飛行機が頻繁に通過することは
観光客から見ても、大変に迷惑です

また、防衛上も、スパイに要所の写真を撮らせることになり
有事のミサイル攻撃の標的を教えている様なものです
仮に、スパイ衛星でバレていても、スパイに上空を視察させていい
なんて理屈はおかしい

また防空管制としても、テロ機、巡行ミサイルが飛来した場合
煩雑に飛行する飛行機と、混同しやすく、識別しづらい状態になります

百害あって一利なしです

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

#羽田新ルート #統一地方選 #区議選 #選挙