真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

実は「遺伝」が全てではなく「人生」は変えられる真実

人と心、社会問題の専門家
IBDマスターでもある 出雲まさと です

長らく、様々なことは遺伝だと思われてきました
なので、遺伝だから仕方ない
そう思って諦めてきた人も多いと思います

太っている、痩せている、病気、などなど

実は、遺伝と関係ある、DNAスイッチは固定ではないと
分かってきています

昔は、遺伝情報は、固定だと思われていましたが
今は、異なる見方ができます

DNAスイッチは、状況の変化に応じて
オンになったり、オフになったりします

例えば、人が宇宙に出ると、骨が痛みますが
宇宙に人が行くと、体が、そのことを感知して
骨が痛みづらいように、スイッチが入るんです

そう考えると面白いでしょ?

なので、、

・音楽家になりたい
・画家になりたい
・写真家になりたい
・陶芸家になりたい

こうしたことも、努力していると
DNAのスイッチに変化が発生して
状況を変えるために、好転させようとします

なので、才能とか、生まれつきばかりじゃないんですよ

そう考えると、人生に光が見えてくる訳で
よし!色々なことに、挑戦しようかな?
って思えてきませんかね

どんなことも、気づきが大事です
子供の将来、孫の将来、いい日本を残しませんか?

フォロー
よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#練馬区 #出雲まさと #おうちごはん #オーガニック
#腸活 #食事療法 #難病 #美容 #健康 #給食
#献立 #晩御飯 #主婦