真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

働くママ支援の嘘を見抜くこと

人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

よく、与党が、働くママを支援します!
なんて言います

主婦の方は
「あら、支援してくれるの?」
って思いますよね

けど

実際は、自作自演ではありませんか?

なぜ、家計が苦しくて、主婦が働きに出るのかです
旦那の給料が頭打ちで、支払いも多く
主婦の方が、働きに出ないといけなのです

つまり

支援しているのではなく、その状況を作っているのが与党です

主婦の方から、税金を搾取する目的も大きいですし
年金破綻から、働かせる必要があるんです

外資優遇をして、皆さんの働きを吸い上げる

皆さんは、表面的なことに騙されず
気づきが必要だと思います

視点を変えれば、味方ではなく
敵かもしれない

私は、本当の意味での人の救済をしたいですね

トリックに気がついていきませんか?
常に、本物志向、本物の政治で満足を持って欲しいです

フォロー
よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044