真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ワクチンを疑うことが大事 致死率0.21%

人と心、社会問題の専門家
出雲まさとです

皆さんのお子さんのこと
ご自身のこと

真剣に考えたら、コロナ・ワクチンを打たない方が
間違いのない正解です

致死率は、わずか0.21%にも関わらず
大げさな演出は、故意によるものです

2022年9月 猛威を振るっていた時期を参考に
感染者数 43,594
累計感染者数 21,165,197
死亡者数 44,585

44,585÷21,165,197=0.21%
致死率は、0.21%

あれだけの大袈裟な動きで、国費を投じて
これでしかない
外国の製薬会社の株で、儲けた人が、ゴリ押しをしていたと意見もあります

日本には、実に不思議なことが沢山あります
神経がダメになると言われている、海外製の農薬
グリホサートが、無問題として使用されていたり

遺伝子組み換えも、可です

さらに、肉には、ホルモン剤が打ってありますが
がんの元ですし、性が曖昧になり、 LGBTの元でもあるんです

このように、仕組まれた罠は沢山ありますが
日常的に仕事に追われて、忙しいと、問題に気づけないのが実情です

少しでも多くの方に、気づきを行って欲しいです
そして、自分や子供を守ってください

私は、コロナ・ワクチンを打っていないです
しかし、ずっと陰性ですよ
打たない方が、免疫力の低下もなく健康を維持できます

打つと免疫力が低下して、かえって病気耐性を失いますよ

陰謀論とかではなく、現実を知ると恐ろしいことも沢山あります
女性は、自分と子供、家庭を守って欲しいです

あと、緊急事態条項も危険ですね
ヒトラーのように、自分に逆らう人を、みんな牢屋に入れることができます
口座凍結、ワクチンの強制など、やりたい放題になります

多くの国民で、真実の追求をして、子供達にいい日本を残すべきと思います

フォロー

よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

#練馬区 #出雲まさと #おうちごはん #オーガニック
#腸活 #食事療法 #難病 #美容 #健康 #給食
#献立 #晩御飯 #主婦