真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2012-06-03から1日間の記事一覧

ここ最近の政府民主党の動き

良い動きも多々あります。■中国書記官、その任務は軍の資金源か…警視庁 中国大使館の李春光1等書記官(45)がウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた事件で、警視庁公安部は31日、外交官の身分を隠して外国人登録証明書を取得したとして、李書記官…

アニメの殿堂 麻生の成果は捏造:狂信的な支持者の嘘を斬れ!

アニメを国がDB化、「クール・ジャパン」の一環 文化庁は、日本製のアニメやマンガなど30万点以上の情報を公開するデータベースの構築に乗り出した。 2014年度の運用開始を目指す。日本の魅力を海外に発信する「クール・ジャパン(かっこいい日本)…

脱原発を選挙争点にすべき!

脱原発、衆参選挙の争点に=25年までに全停止を—菅前首相 民主党の菅直人前首相は2日夜、静岡県湖西市で講演し、「脱原発を進めるかどうか、いつまでに進めるか、最後の判断は、国民投票がない日本では来年中に ある国政選挙で決めることが重要だ」と述べ…

衆院選を狙った自民党議員の大嘘を斬れ!

ところで皆さんの街の自民党議員は、次期衆院選をにらんで大嘘を展開していますか? 私の知る範囲では「増税反対」「原発反対」を言って集票しようとしている議員もいる様です。自民党の党方針として、増税と原発推進がある訳だから、いくら個人議員が言った…