真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

衆院選を狙った自民党議員の大嘘を斬れ!

ところで皆さんの街の自民党議員は、次期衆院選をにらんで大嘘を展開していますか?
私の知る範囲では「増税反対」「原発反対」を言って集票しようとしている議員もいる様です。

自民党の党方針として、増税原発推進がある訳だから、いくら個人議員が言ったところで党の方針にはなりません。
しかし騙され易い人は投票してしまうと思うんですよね。
脱原発を望む人が割と多いことから、これを言わないと票が伸び悩むという計算なんですが、絶対自民党の方針にならないことをクチにするのは、完全な騙し行為ですよね。

皆さんの周囲にも自民党議員の大嘘とかありますかね?


あと自民党支持者の民度が低過ぎることも問題ありだと思います。
脱原発を言うやつは左翼だとか、馬鹿なことばかり言っていますが、石原慎太郎地熱発電自民党に提言して無視されています。
原発推進じゃなきゃ左翼とか馬鹿と言うんなら、石原も左翼で馬鹿ってこと?
自民党支持者の中には、石原を大先生の様にあがめているやつもいる訳だよね?
それじゃ自己矛盾をどうする?
ま、こんなんばっかですけどね。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!