真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

また自民安倍がブレた 〜増税発言でブレまくる安倍〜

2年後に消費増税すべき 安倍氏

自民党安倍晋三総裁は25日の民放のテレビ番組で、消費税増税に関し「まずは(社会保障の)ベースの税源として2年後に消費税を上げるべきだ」と述べた。
これまでは、デフレが続けば2014年4月の消費税率引き上げを先送りすべきだとの認識を示していたが、増税方向に判断を1歩前進させた形だ。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121125-1051705.html

前言撤回はいつものことだけど、TPPもこの調子だろうね。
アメリカに追従することが良い政治と言う安倍にTPPの交渉はして欲しくない。

野田総理の方が保険の確保や、移民の否定、農業保護前提など焦点が絞られてる。
安倍の逃げ口上で必ず、聖域なき関税撤廃はしない。みたいなのがあるが保険の確保を含めてするしないを明確化していない。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!