真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦争に巻き込まれます!ちゃんと実例もあります

朝鮮安倍が、戦争に巻き込まれるのは誤解と言ってるが、誤解じゃないよ。

アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が攻撃されていたら助けたい

この2点だけでも、十分に巻き込まれる。

現実にイラク戦の時に、イラクイスラエルに弾道弾を撃ってるもの。
しかも、撃墜されずに着弾してるし。
イスラエルが弾道弾を撃たれた理由は、アメリカの同盟国だと言う理由からです。

その内、ころあいをみて、朝鮮谷垣が言った徴兵制が復活するんじゃないか?
朝鮮谷垣に子供いるのかどうか知らないけど、自分の子供は入れないとか、
そんなオチならゲンナリですね。