真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-10-22から1日間の記事一覧

日々、政治のおかしいところを斬りまくれ! マッチポンプの数々に呆れる

★宇宙の監視、日米連携を強化へ 自衛隊に新部隊も (略)米国は、中国の衛星攻撃能力の向上などで、宇宙空間で安全保障上の脅威が高まっていることを懸念。日本などの同盟・友好国との連携を強めることを重視している。「宇宙の平和利用」を基本路線としてき…

世襲議員と官僚は無駄の省き方を知らないのか?

★軽自動車もターゲットになるのか——「燃費課税」を推進する総務省の「思惑」とは? 総務省が新たに導入を検討している自動車の「燃費課税」をめぐり、議論が起きている。普通車に導入されることが既に決まっており、軽自動車にも導入するかどうかが検討課題…

嘘も100回言えば真実になると思ってる、左翼自民党狂信者を斬れ!

例によってメチャクチャなレスがつぶやかれています。 韓国人そっくりな自民党狂信者の妄言には、ザリウンです。・・民団のパーティーに異例の9議員を派遣した安倍自民こそ在日政党だ。 国民に増税しても、総連や民団の免税は解消しない。 在日特権を与える…

安倍自民の異物を排除したのは、実は安倍自身だった説は本当か?

★小渕と松島だけが「日本会議」「靖国参拝の会」両方ともに参加してなかった事が判明 19閣僚中15人がメンバー 最大右翼組織「日本会議」の危険度 留任した甘利経済再生相と岸田外相も日本会議議連のメンバー。 新入閣組の江渡防衛・安保相も竹下復興相、望月…