真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民の異物を排除したのは、実は安倍自身だった説は本当か?

★小渕と松島だけが「日本会議」「靖国参拝の会」両方ともに参加してなかった事が判明
19閣僚中15人がメンバー 最大右翼組織「日本会議」の危険度

留任した甘利経済再生相と岸田外相も日本会議議連のメンバー。
新入閣組の江渡防衛・安保相も竹下復興相、望月環境相、山口沖縄・北方担当相もそうだし、女性閣僚の山谷拉致担当相は政策審議会長、有村女性活躍相もこの議連の会員である。
改造内閣では、安倍首相を含めて19人の閣僚のうち、実に15人が日本会議議連に名を連ねているのだ。

党役員の顔ぶれを見ても、谷垣幹事長は日本会議議連の顧問で、稲田政調会長は政策審議副会長。茂木選対委員長も会員だ。

改造内閣日本会議議連に所属していないのは太田国交相、小渕経産相、松島法相、西川農相の4人。
もっとも、西川農相と二階総務会長は「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」には名を連ねている。

どちらにも所属していないのは、公明党の太田国交相はまぁ当然として、小渕経産相と松島法相だけということになる。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153143/2

(解説)

小渕と松島は、安倍にやられたんだと言う人がいるけど、上の資料をみるとその説を支える根拠はあるなと思いますね。
ほかと特に毛並みの違う2人ってことでしょ?
言ってみれば異物みたいなもの。

ただ、この記事みたいに自民党が右翼なんて思わない。
自民党売国の酷さを知っていたら、反日左翼と言うのが妥当だと認識する。

ネオナチと関係するやつを右翼とみるのは間違っている。
ヒトラーは日本人を猿に近い人種と述べているので、保守派からみて崇拝の対象ではなく、敵視の対象だ。
ネオナチと関係してるのは、右翼じゃなくて無知。