真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-12-19から1日間の記事一覧

群馬5区の人は、どんな人でも、おらが村の大先生と言う考えを捨てましょう!

★捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先 小渕優子・前経済産業相の政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、東京地検特捜部が10月に関係先を家宅捜索する以前に、パソコンのデータを保存する複数のハードディスクがドリルで破壊されていたこと…

地震の確率上昇、しかし自民党は原発マンセー!な現実

※我が国のプレートのぶつかり具合 下で引用のニュースに関係ある画像。 4つのプレートがぶつかり合うと言う世界でも珍しい環境にあるのが日本。 原発向きじゃないことが分かりますね。★太平洋側で高い傾向=今後30年の震度6弱以上確率—関東など上昇・全国予…

朝鮮「赤旗」の偏向記事 共産党支持者がなぜ民主党を嫌うのかを斬れ!

下記の記事のもとネタは赤旗です。 なぜ、共産党支持者が、民主党を嫌うのか、捏造を信じた結果だと言うことが分かります。★主張/消費税増税法案/民意踏みにじる採決許さない とりわけ大問題になっているのは、「修正」の中で消費税増税で浮いたお金を大型公…