真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-23から1日間の記事一覧

国の無駄な出費を圧縮せず社会保障が常に槍玉にあがるのはおかしい!

★一般会計97兆〜98兆円で調整=社会保障「自然増」も圧縮—来年度予算 政府は22日、来年1月14日にも閣議決定する2015年度当初予算案について、一般会計歳出を97兆〜98兆円規模とする方向で調整に入った。14年 度当初予算(95兆8823億円)に続き過去最大を更新…

慰安婦像撤去に向けての抗議もできない安倍自民は本当に情けない!

朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話踏襲を公表した反日左翼自民党。 媚韓の安倍は、慰安婦像撤去へ向けての抗議もしない。朝日だけ吊るし上げて、パクにも抗議しないんじゃ意味がまったくない。 そもそもパクに河野談話堅持の連絡をしていること自…

外国に大金と技術献上を繰り返すことは国内の空洞化拡大と弱体化に繋がる

☆自民党の悪政でGDPは2050年に韓国の半分 所得が高い先進国は成長率が低い。一方で、所得が低い国は成長率が高い。必然的にどこかで収斂していくことになる。経済学でいう「収斂理論」である。 この収斂の理論がある程度働いているというのは、専門家も認め…

自民は国民を騙す、陛下を国家元首と言いながら、ますます飾りにして自民の総理の権限が増す!

☆<天皇陛下>81歳の誕生日「人々の死、無にせず努力」 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見では、太平洋戦争で300万を超す人が犠牲になったことに触れ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本を…