真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-04-03から1日間の記事一覧

日本が主導権を取り軍縮条約や不可侵条約を各国に締結させるべきでは?

★「辺野古の埋め立て即時中止を」 大江健三郎さんら声明 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画をめぐり、作家の大江健三郎さんや学者、弁護士ら22人が1日、作業の即時中止を求める緊急声明を発表した。 声明では、ジュゴンなど…

自民のバラマキはいいバラマキ、同じことを言わない狂信者は自己中!

★子どもの貧困対策へ基金 政府、民間資金で新設へ 政府は2日、子どもの貧困の解消に向けて、民間資金を活用した基金を新設すると発表した。子どもの貧困率は16・3%(2012年)と過去最悪の水準にある。暮らしや学習をサポートする団体への資金援助や…

反日左翼自民党がブラック企業そのもの、米国の要求をのみ属国化を推進!

★「残業代ゼロ」法案を閣議決定 裁量労働制も拡大 政府は3日、労働基準法など労働関連法の改正案を閣議決定した。長時間働いても残業代や深夜手当が支払われなくなる制度の新設が柱だ。政府の成長戦略の目玉の一つだが、労働組合などからは「残業代ゼロ」と…