真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-05-28から1日間の記事一覧

自民党支持者が好きな評論家は、全員MMTを肯定

左翼安倍のバスから、自民党支持者が降りた方がいい明確な根拠。 左翼狂信者が、MMT論を批判しています。こんなものは空論だと。 自民党支持者が信頼を寄せる3大評論家は、全員、MMT論を肯定しています。 中野剛志藤井聡三橋貴明 この3者は、自民党支持者…

消費税5%まで減税することが国民を救う

与党の独善的な政治とも言えない愚行には、多くの国民がザリウンです。 しかし、与党の独善に迎合するかの様に、スッキリしない野党。竹を割った様にスッキリとした公約が欲しい。 国民の為の政治、誰でも、どんな人にも公平な機会を…と言いながら、公平では…

トンデモ法廃止を公約に入れない野党

本当の意味で与党を倒そうと思うのなら、与党のトンデモ法廃止を公約に入れるべきです。 しかし、現実は与党の売国に加担する様な姿勢を示している。 今からでも、トンデモ法の廃止を公約に入れて、完全対峙をすべきでしょう。 空洞化を解消しないまま、移民…

MMT、自民党支持者が絶賛する評論家はすべて肯定

日本はMMTの実験場、財政破綻で誤り証明へ-藤巻議員 2019年4月11日 7:00 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-10/PPQIZM6JIJUY01 日本維新の会の藤巻健史参院議員は、アベノミクスの下で異次元金融緩和を続ける日本は 財政赤字を容認…