真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税5%まで減税することが国民を救う

与党の独善的な政治とも言えない愚行には、
多くの国民がザリウンです。

しかし、与党の独善に迎合するかの様に、スッキリしない野党。
竹を割った様にスッキリとした公約が欲しい。

国民の為の政治、
誰でも、どんな人にも公平な機会を…
と言いながら、公平ではない野党にも問題があります。

消費税を増税して、法人税をさげて企業を優遇する政策を実施するから、
経済体系がおかしくなるんです。
消費損失8兆円を正すべきが野党ですが、責務を果たしていません。

与党に迎合する政策・公約など国民が望んでいることじゃないんです。

国民の生活を第一に考えて、消費税5%に減税を旗印に公約をするべきです。

野党は、与党の巨額海外バラマキを追求すべきです。
まともに、国会で追求したのは、野田もと総理くらいでしょうか?

与党は、金がない、金がないと言いながら海外には巨額バラマキを繰り返しています。
非常に幼稚な外交です。
これは外交じゃないんです。

外交策もなく、海外に巨額をバラまくことが外交だと思い込んでいることに問題があるんです。
日本の国民を第一と考える政治家が必要なんです。

外国人留学生に720億円 移民 韓国人の引き込み 日本を愛せない自民公明の愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/05/24/115539

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858