真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民は国民を騙す、陛下を国家元首と言いながら、ますます飾りにして自民の総理の権限が増す!

☆<天皇陛下>81歳の誕生日「人々の死、無にせず努力」
 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見では、太平洋戦争で300万を超す人が犠牲になったことに触れ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本をつくる努力を続けることが残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任」と述べた。

 政府は、来年が戦後70年の節目にあたることから、4月上旬に天皇、皇后両陛下が激戦地のパラオ共和国を訪問することを検討している。会見では、これからの日本について「できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう、切に願っています」との思いも示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3197673&media_id=2

(解説)

自民は保守票を取る目的で、陛下を国家元首と言うが、かつての陸軍と同じでそんなつもりはない。
道州制地方分権を推進して、保守政治と決別することを目論む犯罪勢力が自民である。

陛下が、なにかあると「平和」を語り、また「常により良い日本をつくる努力を続けることが残された私どもに課された義務」と述べたのは、自民党の考えを見透かした上である。
自民党は、陛下を国の象徴とし、権力の復権をさせていない。
そもそも戦後体制からの脱却など、なにもしていないのである。


★中国船2隻が一時領海侵入 尖閣周辺、巡視船が警告
 23日午前10時ごろ、沖縄県尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻が相次いで侵入した。約2時間航行し、領海外側の接続水域に出た。海上保安庁の巡視船が確認した。中国当局の船による領海侵入は19日以来で、今年に入り31日目。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141223/Kyodo_BR_MN2014122301001345.html

(解説)

陛下の誕生日にこれである。
巡視活動に制約を設け、余程の事案でもない限り、逮捕しないとした小渕密約。
民主党が逮捕した際も、強制送還名目で逃がすように、国賊自民党民主党を恫喝したが迷惑そのものである。


★安倍首相 選挙棄権した1000万人超の大衆が動き出すこと恐れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3197740&media_id=125&from=ranking

(解説)

これは明らかな偏向と言える。
前回の総選挙の際に、公明党と連立を組むべく、がんばって来ました!と安倍は述べている。
今回も安倍は次世代の党に期待などしていない。
安倍を保守と認識すること自体がそもそもの間違いである。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

外国に大金と技術献上を繰り返すことは国内の空洞化拡大と弱体化に繋がる

自民党の悪政でGDPは2050年に韓国の半分
 所得が高い先進国は成長率が低い。一方で、所得が低い国は成長率が高い。必然的にどこかで収斂していくことになる。経済学でいう「収斂理論」である。

 この収斂の理論がある程度働いているというのは、専門家も認めていることだ。しかし、収斂するのは100年先か200年先かよくわからないというのが、大方の認識だった。

 朝鮮半島は北と南に分断され、工業施設の大半は北に置かれていた。ただの貧しい農業国だった韓国が、今では経済協力開発機構OECD)のメンバーに入っている。
それはフィリピンに比べて成長率が少し高かったからだ。

 さらに、英エコノミスト誌の予測によれば、2050年には日本の1人当たり国内総生産GDP)は韓国の半分になるという。日本の低成長が続けば、そういう事態も予想される。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20131011/368814/?ST=business&P=1

(解説)

中国韓国に、大金と技術支援を繰り返し、中国にもGDPで追い抜かれる様に仕向けたのが国賊自民党
現在、国賊自民党は、アフリカにも同様の支援を重ねており、これもまたGDPで日本を追い上げると予想がなされている。

中国人が、自国の技術が日本に追いついたので、日本製品を買う理由がなくなったと明言しているが、故意にアフリカにもこの様な事態を発生させ、日本製品や企業の優位性をなくす政策は間違っているとしか言いようが無い。

慰安婦像撤去に向けての抗議もできない安倍自民は本当に情けない!

朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話踏襲を公表した反日左翼自民党
媚韓の安倍は、慰安婦像撤去へ向けての抗議もしない。

朝日だけ吊るし上げて、パクにも抗議しないんじゃ意味がまったくない。
そもそもパクに河野談話堅持の連絡をしていること自体がおかしい。

反日左翼の自民党が崩壊しますように!

国の無駄な出費を圧縮せず社会保障が常に槍玉にあがるのはおかしい!

★一般会計97兆〜98兆円で調整=社会保障「自然増」も圧縮—来年度予算
 政府は22日、来年1月14日にも閣議決定する2015年度当初予算案について、一般会計歳出を97兆〜98兆円規模とする方向で調整に入った。14年 度当初予算(95兆8823億円)に続き過去最大を更新するが、社会保障関係費の自然増の圧縮などを通じ、概算要求(101兆6806億円)を下回る水準 に抑制する。
 社会保障関係費は14年度当初予算で初めて30兆円を突破。15年度も高齢化に伴い、年金や医療・介護費などで8300億円の「自然増」が見込まれるが、介護報酬の9年ぶりのマイナス改定を含め、可能な限り圧縮する。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000085-jij-pol

(解説)

先日の安倍の会見では、社会保障などの聖域に手を突っ込み、削減していくみたいな感じでしたね。
毎度毎度、どうしてこうも、社会保障が槍玉にあがるのか。

結局、国民の嫌がることをすれば「もういいです、増税されても我慢します!」と国民が納得するだろうと言うことな訳だが、たまりませんね。
いや、たまるのはストレスだけか?orz

国庫から移動して、海外紙幣として振り込む、巨額ODAもやめるべきです。
金がない、金がない、と言いながら目の飛び出るほどの大金がバンバン海外に支払われているのは、明らかにおかしい。
民主党が設置した無駄を省くODA適正会議、ODA削減提案とか、無視じゃないですか。
誰だよ、自民党なんかに戻したの?と思いますね。

・・

★預金口座にマイナンバー=18年から任意で—政府・与党
 政府・与党が、社会保障と税の共通番号(マイナンバー)について、2018年から金融機関の預金口座に適用する方針を固めたことが22日、分かった。預金者の本人情報の一部として、金融機関への登録を求める。個人の預金情報を把握しやすくし、脱税や生活保護の不正受給などを防ぐ狙い。当面は任意とし、義務化は見送る。
 30日にまとめる15年度税制改正大綱に盛り込み、来年の通常国会へのマイナンバー法改正案提出を目指す。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000050-jij-pol

(解説)

当面は義務化を見送ると言うことは、いずれは強制すると言うことですね。
SF映画じゃないけど、国民が番号管理になって、1枚のカードからプライバシーまで丸裸って言うのは、何か抵抗がありますね。

アメリカでは、思想の調査をする為に、図書館の読書傾向をモニターしていると言われているけど、図書館の貸し出しカードも、マイナンバーに集約されたら怖いですね。
あと、特定秘密保護保安と連動して来たり・・
仮に誰かが、反戦の本を借りたりしたら、反戦活動家の疑いでマークされたりとか。

憶測の部分は、省くとしても、1枚のカードに集約された場合、便利な側面もあるけれど個人情報の侵害を受けた場合に被害が大きいですね。
呆気なく、丸裸じゃないですか?
あと紛失・盗難された時に、最初から全部やり直しになるのは大変です。



社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858