真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

菅総理(民主党政権)の真実 保守派菅直人

自民党が中国へ配慮をし却下した自衛隊からの要望、動的防衛構想や与那国への部隊配備、潜水艦22隻体制、海上保安庁の増強計画など迅速に決済したのが菅総理です。

反日勢力は、菅総理が憎いんでしょうね。

自民党政権では、自衛隊観閲式での中国批判すらも避けていました。
離島奪還訓練の文言の隠蔽もそうです。
明らかに自民党の方が親中政党であり、菅総理の方が保守っぽい動きをしています。
闇雲に菅総理を批判するのは、反日勢力でしょうね。

よく民主党を支持する人は在日とか言う阿呆がいますが、自分が反日工作員なんでしょう。
菅総理の実績として教科書検定の強化も大きいです。

自民党支持者は捏造を行い、与那国への自衛隊配備は麻生の提案だと言いますが、その事実はありません。
自衛隊自民党に提案したことならありますが却下しています。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125