真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

親中派 麻生太郎の訪中

桜庭ななみ、麻生元首相と中国訪問 振袖姿で日中交流をアピール

 マンガやアニメに造けいの深いことで知られる麻生太郎元首相は、東日本大震災において、中国からの支援へ感謝の気持ちを述べた後、「私が外務大臣であっ たとき、国際マンガ賞を創設致しました。私はマンガは、人間の愛・人生・成長・友情などを全て表現できる優れた手段だと思っております。私は、このたびの 日中映像交流事業により、映像分野において、両国の幅広い交流が続くことを希望するものであります」と、日本文化への更なる理解を呼びかけた。

映画.com - 06月09日

・・

親中派 麻生太郎の訪中

麻生と言えば、総理時代の訪中時に村山談話を踏襲します!と言った人です。
従来この村山談話踏襲は、国会で質問をされることが多かった訳ですが、国会外でも簡単に踏襲してしまうんですね。
いやーびっくりです。

中国人留学生の高額な優遇も容認して来た麻生ですが、留学生の訪日を得意がって話していましたね。
留学生の高額な優遇は、我々国民の血税からです。
この様な無駄な出費がありながら、対中無償ODAを決済をし、日本国の年金受給年齢の引き上げ案を提出したのが麻生です。

自民党が長きに渡り行って来たODAは中国の尖閣諸島の開発を助けるものです。
対馬の土地を韓国人が買うのは問題ないと麻生は発言していますが、尖閣諸島の開発も助けて来たのが自民党です。
真の売国政治を行い領土の切り売りをするのが得意なのが自民党です。
先頃から問題とされている国有地の切り売りも、国の負債を埋める為に自民党が推進して来た案件です。

これが菅総理の訪中なら、中国が大好きだとか誹謗中傷をされていたと思います。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125