真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党に騙されたのは、自民党と騙された奴とどっちがバカなの?

よく悪質な批判厨が民主党に騙されたバカが悪いとか言うよね?
じゃあ自民党に騙されたのは、自民党と騙された奴とどっちがバカなの?
下記の誹謗中傷を自民党に置き換えると真実がみえて来る。
皆さんは民主党への批判って100%大ブーメランばかりだと言う真実を知っていますか?


〈誹謗中傷の原文〉

菅直人民主党のやってることは
売国以外のナニモノでもない

・何度目だか数えるのも面倒な韓国へのごめんなさい
文化財の譲渡
朝鮮学校無償化
靖国参拝自粛呼びかけ
金賢姫のVIP待遇
子ども手当で外国人に金を支給

これ以外にもあるんだろが、これだけで十分

管に売国奴という渾名を定着させて
国会で野党議員に「あなたは売国奴と呼ばれてますよ!」と言われ
ぶち切れる菅直人を見たい

・・

自民党に置き換えた真実版〉

自民党歴代総理と自民党のやってることは
売国以外のナニモノでもない

・五十数回目だか数えるのも面倒な中国・韓国へのごめんなさい(櫻井よしこ調べ)
日韓基本条約締結時の5億ドル支払いと文化財の譲渡
朝鮮学校への公的援助金の支払い
靖国参拝自粛呼びかけ、英霊をA級戦犯と呼び捨て、分祀推進の現行自民党執行部
 参拝してもいいですか?と親分の中国に伺いを立てる
・ジョンイルへ裏金を支払いVIP待遇、コキントウへ対中無償ODAでVIP待遇
・児童手当てで外国人に金を支給

これ以外にもあるんだろが、これだけで十分

歴代自民党総理に売国奴という渾名を定着させて
国会で与党議員に「あなたは売国奴と呼ばれてますよ!」と言われ
ぶち切れる自民党議員を見たい

・・

民主党の真実版〉

菅直人民主党のやってることは
自民党以上の保守政党以外のナニモノでもない

日韓併合100周年談話で賠償に応じないことを明言
・複製されたあまり価値のない文化財の引き渡し
朝鮮学校無償化は棚上げで実行されていない
自民党執行部の分祀推進と対照的に国立追悼施設調査予算の白紙化
金賢姫北朝鮮に於ける拉致被害者の情報を提供させる
子ども手当は国内居住に条件を変更する
自衛隊与那国に配備決定、動的防衛構想の実現
教科書検定の強化

これ以外にもあるんだろうが、これだけで十分
菅総理は、愛国左翼=保守派議員だと言うことが良く分った。