真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民麻生支持者の子供じみた大嘘を斬ろう!

麻生の支持者は政府に嫌がらせを繰返してばかりいる売国奴、非国民である。

よく捏造をして、これが麻生なら震災の復興も迅速に進み、経済も順調、民主党政権よりマシだったと大嘘は吐いているが反日の中国人の捏造と変わらない。
何を具体的にどうやってと言うのを説明出来ていないし、感情論をぶちまけているに過ぎない。

政治に失望を言うが、日本国に何ら貢献せず足ばかり引っ張っている麻生支持者が失望を作っている張本人である。
こじつけによる批判や叩きが愛国活動だと思い込んでいる愚民と言うべきです。

子供がそのまま大人になった愚民がネットを暴れ回る様子は、幻滅のひとことに過ぎない。
自分が麻生が好きだと言うだけで、菅総理民主党の足を引っ張るのは知の劣化としか言いようがないし、GHQに洗脳された個人主義でしかない。

個人の主張を国全体の主張にすり替えるべく、陰湿な活動を毎日行っているのである。
この様子は、中国で反日デモを行う暴徒と同様である。
日本民族大和民族を語るべからず。


〈麻生の精神は売国奴である!〉
麻生が日韓トンネル議連に参加した理由をきちんと説明出来る麻生支持者はどれくらいいるのだろうか。
日本と韓国を結ぶトンネルを建設した場合、多量のセメントが必要になって来る、これを麻生セメントの商品を売り込む機会にしようと言うものだ。

つまり自分の会社の利益の為に日韓トンネルを推進しているのである。
また土建屋で麻生を支持しているのは、トンネル工事に絡み土木工事で使って欲しいからです。

日韓トンネルの起源は、太平洋戦争前の弾丸列車構想に発する。
当時、日本領であった朝鮮半島、中国の一部を通り弾丸列車を走らせ様というものであったが、現在では飛行機があるので無意味になっている。
そもそも朝鮮半島が日本領であったからこそ意味のある計画であった。

しかしセメントを売り儲けたいばかりに日韓トンネル議連に参加するのは、どれだけ個人主義なのだろうか。
麻生が復興に携わったら早いなんて言うのは妄想でしかない。
それこそ癒着を求める土建屋や自身のセメントの話を持ち出さないとも限らない。

この背景がありながら民主党政権に嫌がらせをすることを何よりの生き甲斐とする者こそ、反日ではなかろうか。


民主党が政権取ると景気が悪くなるは大嘘〉
・夏のボーナスは54万2000円、3年ぶりに上昇
・10年度貿易黒字額は09年度の、2.5倍の6.7兆円


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125