真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-06-13から1日間の記事一覧

総理にしたい4%の売国奴 石破はその資格などない

〜被災地、靖国関係者、自衛隊関係者からも不要だと思われる石破〜 ■石破茂 靖国分祀発言靖国問題、A級戦犯の分祀で一致 自民総裁選5候補 自民総裁選に立候補している石原伸晃、小池百合子、麻生太郎、石破茂、与謝野馨の5氏は14日のテレビ朝日番組で、靖…

菅総理の前向きな姿勢を応援すべき!

「自然エネルギー庁」構想を披露=菅首相、看板政策に意欲 菅直人首相は12日午後、ソフトバンクの孫正義社長、元サッカー日本代表監督の岡田武史氏らを首相官邸に招き、自然エネルギーの普及に関する懇談会を開 催した。与野党の退陣圧力が強まっているが、…

東電と売国政党自民が亡国化をさせて来た

原発、設計から見直し…政府のIAEA報告 政府は7日、東京電力福島第一原子力発電所事故に関する調査報告書を、国際原子力機関(IAEA)に提出した。 報告書では今回の事故を教訓とした28項目の安全強化策を打ち出し、その中には、原子炉の空冷装置導…

自民麻生支持者の子供じみた大嘘を斬ろう!

麻生の支持者は政府に嫌がらせを繰返してばかりいる売国奴、非国民である。よく捏造をして、これが麻生なら震災の復興も迅速に進み、経済も順調、民主党政権よりマシだったと大嘘は吐いているが反日の中国人の捏造と変わらない。 何を具体的にどうやってと言…

読売新聞の悪質な偏向は最低です

復興策の具体化進まず…首相の進退めぐる政争で 東日本大震災の発生から3か月がたったが、政府による復興策の具体化は、菅首相の進退をめぐる政争に振り回されつつある。 山積する課題は次期政権に持ち越される可能性が高まっている。 菅首相の私的諮問機関…