真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛隊を潰す反日「自民党」の真実!

自民党の支持者は自民に完全に騙されています。
一刻もはやく反日政党である自民党の真実に気が付いてください。

自衛隊が購入を要望した新型クラスター爆弾を白紙化
福田総理に自衛隊が新型クラスター爆弾の購入を依頼をし、直ちに予算編成がなされ参院では民主党が賛成票を多数投じた。
しかし麻生太郎が、自衛隊からの要望を白紙化した。自衛隊の要求を完全に無視したものである。

自衛隊航空幕僚「田母神」氏の更迭
麻生太郎の談話:「個人の論文なら問題はないが、幕僚と言う立場では問題あると思う。」
田母神元幕僚の反論:「論文は個人的に書いたものであり、幕僚と言う立場で書いたものではない。」
評論家櫻井よしこ談話:「尖閣諸島での中国の横暴は田母神氏の更迭からはじまった。」と指摘

自民党石破の暴力装置発言の隠蔽
暴力装置発言は自衛隊を愚ろうするものであると仙谷氏を中傷した自民党であるが、石破の暴力装置発言へは一切言及しておらず隠蔽をした。

■中国へ徹底的な配慮をした自衛隊への圧政
動的防衛構想や与那国への部隊配備を自衛隊から提言されて来た自民党であるが、却下をしている。
それどころか離島奪還訓練と言う文言を政府広報から外し、観閲式でも対中批判を避けて来た。
この反日行為は自衛隊員の自尊心を大きく傷つけるものとなっている。

■毎年防衛予算を削減して来た自民党の正体
財政が逼迫しているから防衛予算を削減して来たと言うのが最大の言い訳だが、これこそが反日勢力である自民党の嘘である。
自民党は、中国・韓国人の留学生の高額な優遇を国民の血税で行って来た。
公共工事はろくに精査をせず、実施基準に該当しなくても血税の投入を行って来た。
さらに中国・韓国への技術支援、黄砂対策費、対中ODA、対中無償ODAなども独善的に断行した。

■侵略国を助ける驚くべき経済援助とその姿勢
韓国には大海軍計画があった。これは大型空母数隻を保有をし、さらに原子力潜水艦をも保有をし、日本の海上自衛隊を超越しようと言う計画であった。
しかし経済的な問題により、その殆どが暗礁に乗り上げている状態であった。
だが驚くなかれ!自民党麻生は韓国に経済支援を約束し実行したのである。

極めて重要なことなので繰返しますが、経済的な理由で韓国の大海軍計画が頓挫していたことを改めて書き加えます。

対馬自衛隊基地となりの土地を韓国人が購入
自民党麻生は、韓国人が対馬の土地を買うことをまったく問題ないと主張している。
しかし自衛隊の基地のとなりが購入されても問題ないとする姿勢は、国家の危機管理が出来ていない証拠であり、自衛隊の士気も著しく低下させるものである。

自衛隊の生活をも考慮しない子供手当てへの反対
自衛隊は3K職場と言われている。子供手当ては自衛隊員の給料に上乗せされる状態で支給される。
これにより自衛隊員の給料は実質ベースアップとなる筈であったが、反対したのは自民党である。
しかし自民党は自ら推進して来た血税を浪費する中国・韓国人の留学生の高額な優遇には反対していない。

民主党政権自衛隊の自尊心を回復に勤める!
自衛隊からの要望、動的防衛構想や与那国への部隊配備を快諾したのは民主党である。
観閲式の訓示では対中批判、北朝鮮批判を折り込み、政府広報としても離島奪還訓練と言う文言を使用。
また過去最大規模の日米演習を行い、民主党前原氏が安保の尖閣諸島適応を確認すべく二度に渡り活動をした。

前原氏の動きを麻生の実績と捏造する自民党支持者もいます。
保守派や愛国者反日自民や工作員の嘘に騙されないでください。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。