真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

野田総理を支えよう!

父親・母親ともに農家の出身。
真の庶民派で保守派寄り思想(愛国思想)。
自身の浪人時代に子供に服や靴も買ってやりづらい生活を体験。
1円や10円の重みが分かる庶民派野田さんをみんなで支えて行きましょう!

増税は視野に入れていますが、自民党は要望(増税)を聞かなければ協力をしないと恫喝をしています。
与党・野党ともに復興を最優先とすべきだと野田総理は考えています。
自民党への譲歩を面白くないと考える人もいると思いますが、批判より協力をして行きましょう!

政治の完成度・達成度を少しでもあげたいのあれば批判ではなく協力が役に立ちます。
なにより復興を最優先しますが、理想理念である福祉の強化も忘れないとしています。

野田さん自身「私は金魚にはなれないドジョウです!ですが泥臭い政治をして行きたい」と語っています。
自民党政権ではODAをどれだけ高額投入出来るのかがステイタスとされて来ました。
麻生政権では過去最大級の対アジアODAが実施されました。
民主党政権ではODAの効果を精査する機関を設置、ザルを防いでいます。)
ボンボンのおぼちゃんではない泥臭い政治に期待したいと思います。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。
副管理人 日本大和