真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

谷垣自民は国益を損なう売国政党です!

政治を自民党の手で担うのが目標〜谷垣総裁
 自民党は21日、党大会が22日に行われるのを前に全国幹事長会議を開き、谷垣総裁が政権奪還への決意を強調した。
 谷垣総裁「政権を追いつめて、解散に追い込んで、勝利して、政治を自民党の手で担っていく。このことが通常国会の唯一の目標です」
日テレNEWS24 - 01月22日 00:10

・・

谷垣自民は国益を損なう売国政党です!

谷垣自民の真実を知って自民党に騙されない様にしよう!

驚くべくは、売国談話を政府の日韓併合談話に取り込まさせようとしたことだ。
あくまでも上辺だけ、賠償をしない様にとハッタリをかますが、谷垣の併合談話(2参照)にすべてがある。

(1)
自虐史観を基本とした「村山談話」や「小泉談話」を政府に押し付ける谷垣の愚
■「過去の首相談話の内容遵守を」自民谷垣氏、官房長官に要請

 自民党谷垣禎一総裁は9日、仙谷由人官房長官と電話で会談し、29日の日韓併合100年に 先立ち菅直人首相が発表する予定の首相談話について、平成7年の「村山談話」や17年の「小泉談話」の内容を逸脱しないことなどを求めた。仙谷氏は「(自民党の要望を)踏まえてやりたい」と答えた。
谷垣氏は、
(1)昭和40年の日韓基本条約に伴う協定で両国間の財産・請求権問題が完全に解決されたことを踏まえる
(2)過去の首相談話を逸脱しない
(3)日韓の未来関係を損なう内容にしない
との3点を要望した。
谷垣氏はこの後、菅首相とも電話会談したが、菅首相は「官房長官から伺った」と述べるにとどめた。
産経新聞 2010.8.9 19:05


下記では、韓国人に苦痛を与えたことと、正面から向き合うことが言われているが、この内容は海外で言えば謝罪と賠償を意味するものである。
正面から向き合う=賠償に応じる と海外では捉えられる。
なぜ韓国人が、しつこく賠償を求めるのかと言うと、自民党が賠償に応じるかの様な談話を言うからである。

(2)
★野党にも関わらず、政府よりも売国性の強い談話を発表した谷垣の愚
終戦記念日自民党が談話「日韓」に言及
 自民党は、1910年に締結された日韓併合条約に触れ、「国際法的な評価につき、我が国の立場はいささかも変わるものではない」と強調したうえで、「(条約締結時の李氏王朝下の)大韓帝国国民であった方々に与えた多大の苦難に正面から向き合う勇気と真摯(しんし)さを持たねばならない」とした谷垣総裁談話を発表した。
読売新聞

(3)
谷垣 禎一 平成15年から財務大臣 宏池会(旧加藤派)
昭和六十二、三年にスパイ防止法作定の動きを朝日新聞と組んで大反対のキャンペーンを起こし頓挫させた首謀者の一人。弁護士(日弁連)。中二階で次期総理候補の一人らしいが、総理にしたら碌な事にならないとここで断言しておきたい。

(4)
増税しなければ復興に協力しないし、法案も審議しないと恫喝を繰返した売国奴谷垣
これは菅総理増税に躊躇していた時に、谷垣がブチ切れてた時の様子で増税を煽っているもの。
■消費増税でも「腰砕け」と首相批判 谷垣氏
 自民党谷垣禎一総裁は18日、静岡県沼津市で講演し、菅直人首相の政権運営に関して「首相は一体何をしたいのか。消費税(率引き上げ)についても腰砕けになり、今や口をぬぐって触れていない」と強く批判した。
  首相が平成22年度補正予算案への協力を野党各党に求めていることについても「野党が協力する条件は(財政再建に対する)首相の本気度だ。それが一切聞こえてこない」と指摘。自民党が提出する財政健全化責任法案に民主党が協力することが補正予算案賛成の前提条件になるとの考えを示した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101019/mca1010191146014-n1.htm

(その他)
尖閣諸島の侵犯行為で中国を一切批判せず、民主党だけを批判して中共を喜ばす。
★コストダウンにも繋がる武器輸出三原則緩和に協力せず。
★ハニートラップ裁判で自身のアリバイを証明できず。
★谷垣シャドーキャビネット尖閣諸島試掘に反対をした二階を入れる。
原発問題は自民党にも責任があると明言するが、なんら責任を取らない。
A級戦犯がいるから自身が総理なら参拝しないと明言。
経団連の会長と二度に渡る会談をし増税を約束。
子供手当てに反対しておきながら財源のスライドを計画、財源の圧縮にならず。
土下座外交から中共設立記念式典に呼ばれる。中国にハッキリ言う民主党は呼ばれない。

民主党の失点など可愛いもので、谷垣自民は50倍の猛毒を持っている。


自民党民主党の50倍売国です! 50倍の根拠を全部を一度には書き切れませんが、

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
  http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
自民党朝銀血税1兆4,000億円を投入。
  http://q.hatena.ne.jp/1062123112
■在日にも定額給付金支給
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国人を優遇する安倍や麻生
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。


北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

■換金合法化推進顧問 自民党安倍
創生日本】「パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話」【保守w】
http://www.youtube.com/watch?v=yBzrRGtco48


谷垣自民は国益を損なう売国政党です!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120122#p1

中国総領事館建設:悪質な自民党と支持者の嘘を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120131#p2

年金が破綻をし社会保障が薄かった理由
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120126#p1

ゆとり教育の正体:自民党支持者は覚醒せよ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120131#p1


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!