真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税増税:日本を解体する自民党の真実!

自民も消費増税対案を=石破氏

 自民党石破茂政調会長は4日、TBSテレビの番組収録で、社会保障と税の一体改革に関し、「自民党社会保障はこうする、税制はこうするとい うものを出す(べきだ)。そうしないなら『もう一回政権を』などと言ってはいけない」と述べ、社会保障と消費増税それぞれの対案をまとめ、国会に提出すべ きだとの考えを示した。

 同党の谷垣禎一総裁は先月27日、一体改革のうち社会保障部分に関する対案をまとめるよう党内に指示したが、石破氏の発言は、社会保障だけでは不十分との認識を強調したものだ。 
時事通信社 - 05月04日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2006351&media_id=4

・・

消費税増税:日本を解体する自民党の真実!

府民主党より悪質な自民党の方がやや支持率が上なのはなぜだろうか?
それだけ自民党に騙され易い国民がいると言うことなのでしょうか。

東北の震災により社会保障の必要性が以前より増したのは明らかな事実であるが、いかに自民党が胡散臭い政党か露呈した。
地震が起きる前も消費税増税10%を主張をし、震災後も同じ10%を主張している。
これはいかにドンブリ勘定であるのかがバレたのではないか?

府民主党は、元々は消費税増税をしたくはないと考えていたが、東北の震災によりやむなしと言う判断をした部分がある。
つまりは0%の主張から10%(2014年では8%)にした訳です。
自民党は震災前に10%を主張していたのだから、さらに増えてもよさそうですがドンブリ勘定です。
そもそも何年も前の総裁選から増税を主張していたのが谷垣あり、国を取り巻く背景に関係なく増税を主張している。

なぜドンブリ勘定なのかと言えば、自民党増税案に整合性がないからでしょう。
谷垣は経団連の会長と2度の会談をし、消費税を引き上げ、法人税を引き下げる提言をしています。
つまりは双方を相殺するつもりですが、経団連からの献金を引き上げる目的でこの様な馬鹿なことをやっています。
大企業優遇の自民と言いますが、輸出払い戻し税もあり最終的な輸出大手には支払った消費税の還付があります。
しかし下請けの中小企業にはありません。弱者を踏みつける自民党と言う訳です。

また自民党は日本一の売国政党です。
・政府に増税を強要(復興法案審議の条件とする)
日韓併合談話に村山・河野談話を取り込む様に強要
・中国韓国へのバラまきでしかないシャトル外交の再開の強要
少子化対策あでる子供手当ての廃止を強要(復興法案審議の条件とする)

この様に野党に転落しても猛毒を吐き散らして、政府に売国を強要しているのが国賊自民党であり我々日本人の敵です。

さらに自民党はいまでも小泉の提言を神のことばの様に大事にしています。
・地域の絆を解体する道州制
専守防衛でしかない自衛軍(名称だけ変更)
社会保障を切り詰めて増税を正当化する
・国の利権と資産を切り売りして国家解体を目指す
・強きを助け弱者をくじく新自由主義
・海外にバラまきを行い在日優遇策を一切圧縮しない(切らない)

これらを現状の自民党でも踏襲しています。

(資料)
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。

「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com

まず日本を解体する自民党に政権を戻してはいけません。
いいですか?自民党は日本人への福祉サービスを切り詰めても在日優遇をしていく究極の売国政党なんです。
これを忘れてはいけません。
パソコンをみない年配者にも、どれだけ自民党が汚いか是非教えてあげてください。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!