真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題で、日本を危機に陥れる国賊自民党の真実!

「私は日本軍の奴隷だった」=元慰安婦2人が証言集会—大阪
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013052500217

・・

慰安婦問題で、日本を危機に陥れる国賊自民党の真実!

なぜこの様な問題が加速度をつけているのか、これを考える必要があります。
そもそも自民党河野洋平が、慰安婦の存在を認めて謝罪したことを皮切りに、賠償を求める声が大きくなりました。
自民党は、慰安婦基金の設立もしています。

そして安倍晋三などの歴代総裁が、河野談話の踏襲を積極的に行って来たことも、外交的な敗北であり、我々国民に自虐史観の押し付けをするものです。
安倍は、自身が総理になったら河野談話を撤回すると明言したが、これは右派から票を取るだけの目的で言われた虚言であり、呆気なく前言を撤回して安倍政権とし河野談話を踏襲する宣言をした。

日韓基本条約締結の段階で、戦後賠償として時価5億ドルの支払いの約束をし、その後韓国に粘着される基礎ともなった文化財の返還も行っている。
自民党売国外交は、まさに病的であり日本国を世界の三流国へとたたき落とす無様なものです。

安倍は韓国とのチキンレースに負けて、竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡する。
この売国を隠蔽する為に、その後調査は共同で行われたと言うが、竹島周辺を韓国が行い、その外側を自民党政権が行うと言う惨めな結果を生み出した。
韓国側にいい様にやられている暫定水域も事実上韓国に献上したも同じです。
日本の主要都市を標的とした韓国の巡航ミサイルに抗議したことすらありません。
民主党政権では米国に技術協力しない様に抗議をしています。)

国会に於いては、民主党政権の考える対韓国制裁に対して「韓国との関係が大事だ!」を連呼をし牽制をすると言う国賊ぶり全開の対応でした。
自民党は、韓国は親日だと言い張り、民主党がダメにしたんだ!と脅迫をしましたが、これまで行って来た自民党売国国益に反しています。
中韓に対するバラマキであるシャトル外交の再開も民主党に強要しました。
(野田政権でスワップ終了)
日韓併合談話には、売国談話である河野談話を取り込めと谷垣が仙谷氏に電話で脅迫をしています。
仏像の窃盗も、自民党が行って来た韓国人短期ビザ免除から来るものです。

この様な犯罪者政党である自民が、なぜ支持されているのかまったく分かりません。
保守派は立ち上がれと思うばかりです。

安倍の軽卒な発言も、慰安婦賠償を求めるいい材料にされるばかりです。
我々国民の税金を2重取り、3重取りされるべきではありません。
韓国と兄弟の様になりたいと妄言をはなつ、ゴリゴリの親韓議員、朝鮮安倍は下がるべきです。