真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島問題、国賊自民党が、日本人の自尊心を丸潰しにする

★韓国与党議員も竹島上陸
 【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の関係者は15日、同党女性委員長の金乙東議員ら2人の国会議員を含む党関係の約30人が14日に島根県竹島に上陸したことを明らかにした。
 竹島には13日に最大野党民主党の金ハンギル代表らも上陸。日本の植民地支配からの解放記念日光復節」の15日に合わせ、与野党議員の上陸が相次いだ。日本側は中止を要請したが、聞き入れられなかった。 
時事通信 8月15日(木)19時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000124-jij-kr

・・

竹島問題、国賊自民党が、日本人の自尊心を丸潰しにする

韓国の野党議員に続いて、与党議員も竹島に上陸した訳ですが、国賊自民党はどの様に考えているのか?
民主党政権下で韓国のイが竹島に上陸したのは、日韓会談に於いて慰安婦問題について言及したが、野田総理に無視をされ、なおかつ竹島問題を切り出されて反撃された経緯があるからに他ならない。

民主党は、イの天皇陛下への侮辱発言及び、竹島上陸に対して経済制裁を準備をしたが、国会では「韓国との関係が大事だ」を自民党が連呼をし制裁を牽制した。
また竹島国際司法裁判所への単独提訴も、批判を行い協力しようとしなかったのが自民党である。
保守のふりをする売国政党自民党が、日本をダメにしている張本人と言える。
韓国からみて、日本の民主党が制裁準備をしても賛成しない国賊自民党など、恐れるに足りないのだろう。
むしろ日本の保守と言うのが民主党だと感じた筈だ。


★ロシア太平洋艦隊、また極東で軍事演習 1カ月強で3回
http://www.asahi.com/international/update/0815/TKY201308150263.html

自民党を保守だと思っている人は、どれだけ自民党キチガイじみた外交をして来たのかを知っているのだろうか?

ロシアが自民党政権に「MD構想(対ミサイル防衛)はロシアも含むのか?」と質問をし、「含みません」と返答したのが自民党である。
まさに世襲ボケと言わざるをえない。
防衛上の機密を領土の侵略国に敢えて教える馬鹿がいる。

北方領土に関しては、人道支援と称して物資などを送ったが、なぜロシアが受け取ったのかと言えば、領土を返還せずして無料で物をくれると言うのだから、受け取らない手は無いと言う判断からだ。

国賊である自民党が、日本を最低の国に追いやり国民の顔に泥を塗り続けているのである。