真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税問題、国民年金ほか、国賊自民党の大嘘を斬れ!


自民党政権が行って来た対中ODAから建造されたとされる原子力潜水艦
この潜水艦が長時間日本の領海を侵犯する
しかし対中無償ODAを継続する様に主張して来たのが、国賊自民党です


★軽減税率:「10%時に」 自公、導入時期巡り調整
http://mainichi.jp/select/news/20131212k0000m010061000c.html

民主党が政権から外れたことで、民主党の提言が無かったことにされています。
野田総理(当時)は、貧しい家庭や弱者を救う為に、消費税8%導入時に、軽減税率か若しくは、還付金制度の導入を言って来ましたが、消費税問題を自民党政権に勝手に仕切り直しをされています。

また野田総理は(菅総理に関してもそうだが)消費税を100%福祉に当てて、国民への還元とすることを主張して来ましたが、国会では自民党の税担当から消費税を公共工事に回す案も出されて来ました。

民主党が政権から外れると、好き勝手にやるのが自民党だと思います。
だからこそ、ねじれ国会の方がいいんじゃないでしょうか。


国民年金滞納者、差し押さえ…予告督促状送付へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131212-OYT1T01037.htm?from=ylist

国賊自民党の政治は、外ズラが良く、内弁慶と言えます。
中国に無償ODAや環境対策支援を行い、ただで大金を献上して来たのが、反日の代表格自民党です。

民主菅直人が総理時代に提言した、ODA2割を削減して、東北の復興にあてるべきだ!と言う主張など、どこ吹く風と言うのが朝鮮自民党です。

中共結党記念式典に、朝鮮自民党は呼ばれて、保守民主党は呼ばれない。
国賊自民党こそが、中共の犬だと言うことが明確に分かります。

中共に大金と技術を献上して軍拡をさせ、日本国民には督促状。
いかにも、犯罪政党自民らしい結論だと思いませんか?

ASEANでの中共牽制論など、安倍自民党の自作自演でしかありません。
安倍は、ODA拡充推進派で、中国人500万人交流提言をコキントウに約束した人間です。
我々国民がみせられているのは、いやらしい政治ショーに過ぎません。

保守派、愛国左派、すべての日本人は立ち上がるべきです。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!