真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国の捏造、犯罪を手伝う国賊朝鮮「自民党」の真実!

★韓国では「サザエさん韓国人説」が流布し真に受けている人も
http://www.news-postseven.com/archives/20131214_230894.html

テレビで、長谷川町子ものがたりをみた私としては、本当に冗談じゃない内容です。
ドラマでは、サザエさんの名称の経緯も解説されています。
長谷川町子の父親が、サザエと言うのは「小さな家」と言う意味があるんだよ。
と、子供のころの長谷川町子に言って聞かせた経験から、サザエさんを思いついたそうです。
つまり小さな家に集う、楽しい家族たちが、サザエさん一家な訳です。

ほかに韓国人の捏造と言えば、
宇宙戦艦ヤマトガンダムらんま1/2キャプテン翼、などが韓国起源と思っていたり、あげたら切りがない。
最近で言えば「けいおん」のパクリまで登場している。

この様などうしようもない韓国の捏造を手伝っているのが、国賊自民党だと皆さんは知っていますか?

安倍政権になって、アイヌ人(大和民族)が、先住民認定されましたが、これは本来とんでもない出来事です。
もし大和民族が、先住民だとすると、今日本に居る我々は一体どこから来たのか?と言う話しになりますが、国賊自民党朝鮮民族が日本列島を制圧したと言う説を日本政府として採用していると言わざるをえません。
現に、大和民族が、先住民だとすることは、そう言うことじゃないですか?

こんなのは、在日の学者が韓国優位説を浸透させる目的で、でっちあげた嘘の学説に過ぎません。
これと言う証拠もなく、単に好き勝手言っているだけな訳ですから。
にも関わらず、国賊自民党が政府として、その捏造を正式採用するのだから狂気と言うべきでしょう。

また安倍の売国発言を韓国人が聞いて、どの様に思っているのか?
日本の総理がこの様に言っているのだから、そうなんだろうな!と思ってしまうではありませんか?

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

安倍家は、民団系パチンコ屋に支援を受けて来た家系です。
だから、竹島周辺の海洋調査主権も呆気なく、韓国に譲渡してしまっています。
また安倍の妻も「韓国の舞台、韓国のドラマ」が大好きだと述べていて、右派から指摘を受けると「私が思ったことを言ってどこが悪いのか?」と逆切れをする始末です。
こう言った動きこそが、韓国の捏造を助長させている原因であると確信します。

さらに国賊自民党は、日本に韓流を引き込み、日本人を洗脳しようとしました。
またアジアで日本企業が迷惑していても、助けようともしなかった。
そこで民主党政権が、アジアの韓流駆逐に乗り出したのが、クールジャパン政策でしたが、自民党狂信者(韓国人?)が邪魔ばかりを繰返しました。

☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。
自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm

現在、国賊自民党が引き継いでいますが、親韓議員最多の自民党では、クールジャパンの意味が違ってしまっています。