真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

石破、人権擁護法案その他雑感

石破氏、ヤジ他も名乗り出よ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2945276

(解説)

さすが、人権擁護法案に理解力のある石破ですね。
よく自民党狂信者が、人権擁護法案は在日の為の法案だと捏造していたので、嫌みで自民党の中にいる推進者を引き合いに出して、批判者の矛盾点を指摘していました。
民主党人権擁護法案は、法務省配下に設置され、審査検討も日本人であり、在日の為のものではありません。

今女性に対するハラスメントの件が話題になっていますが、それなら民主党を支持しておくべきだったと思いますよ。
日本人の人権を守るのが、民主党の法案だった訳ですから。

さて、本題ですが、石破が名乗り出ろと言うのは、実に当然なことで「名乗り出るな」とは常識的に言えないでしょう。
別に、石破がいい人間だから言ってる訳じゃないです。

音声の精密鑑定で、問題とされるヤジ以外にも、ヤジを飛ばした議員がいることは明白になっています。
名乗り出るべきだと思います。

余談、
今現在、安倍政権は単なる竹中のリモコンになっており、竹中の売国提言をそのまま自分の発言に置き換えて安倍が推進しています。
具体的には、移民、外国人労働者の引き込み、道州制で外国人居住区の設置などがそうです。

残念ながら、日本の総理は竹中と言うのが実情です。
売国政策てんこもりの状態から抜け出すには、竹中をブレーンから追い出し、反竹中の人が総理をやる必要があります。

石破が、反竹中かどうは知りませんが、一刻もはやく反竹中の人を総理にさせるべきです。
(私は、石破を押している訳ではない。)

多量の外資引き込み、そして外資基準に合わせる為の法整備を安倍政権では進めています。
保守政治をさせる為に、反竹中の人を総理にする運動をすべきだと思います。

安倍は、「米国に追従する政治が良い政治」と述べており、アメポチの為の集団的自衛権、残業代0、解雇基準の見直しに着手して来ていますが、米国に飼いならされていない総理、米国は友人であり従属する対象ではないと思える総理の登場が必要です。


保守も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!