真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府が吐き出す環境ホルモン

恋なんてめんどくさい!?おひとりさま大歓迎な若者たちの恋愛事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2954039&media_id=101

(解説)

本当のことを言っても信じてもらえないかも知れない。
けど、私は本当のことが言いたく仕方が無い。

・プラ容器から吐き出される環境ホルモン
・あらゆる商品に入っている食品添加物

こう言ったものは、精子を減少させる傾向にあり、インポテンツの元です。
この手の話題に触れること自体、タブーの様になっていますが、表面的なことばかりみても解決はしません。

恋愛したいなと思うには、性欲が関係あるのですが、性欲の減少には環境ホルモンが関係あります。
奇麗ごとばかりでは恋愛はできません。
動物的になることも必要なのですが、Hなおねえさんが言う「身体のほしがる恋」と言うのも、時としてアリじゃないですかね?

表題に政府と言う文言がありますが、人間に不利益な物質を省くことは国として対応すべきことだからです。

国の怠慢から難病奇病も発生しています。
マーガリンを電子顕微鏡でみると、プラスチックの様にみえるそうですが、腸壁を傷つけ炎症を発生させます。
安倍の潰瘍性大腸炎と大きな関係があります。
ショートニングは、あらゆるお菓子や菓子パンに入っています。
そう言うことも国が指導する必要があると思います。

そして少子化対策をやる気のない自民党にも問題があります。

★日本の永住許可は高待遇、最大のメリットは福利厚生—中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89569

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm