真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国左翼自民党に追い風! 自民党は多量に外国人を引き込もうとしている

★<生活保護訴訟>中国人女性の逆転敗訴確定 最高裁
 外国籍であることなどを理由に生活保護の申請を却下されたとして、永住資格を持つ中国人女性(82)が大分市の処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、女性の訴えを認めた2審・福岡高裁判決(2011年11月)を破棄し、女性側敗訴の1審を支持した。女性側の逆転敗訴が確定した。小法廷は「生活保護法が適用対象とする『国民』は日本人を意味し、永住外国人にも準用される根拠は見当たらない」という初判断を示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2974010

(解説)

今いる外国人は仕方ないのにせよ、
これから、多量の外国人を引き込んでいもいいと言う理由にはならない。

上記ニュースの訴えをした中国人そのものに、罪はないとしても、この判例自民党売国政策の追い風になることは確実だ。


売国左翼自民党の政策は海外でも、とても評判がいい。

★日本の永住許可は高待遇、最大のメリットは福利厚生—中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89569
これ、韓国人に対しても同じ対応です。

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


対馬の仏像が盗まれたり、観光ビザで来て、そのまま不法就労ってこともある。

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html


よく売国左翼自民党のことを「右翼」と間違えている人がいますが、真実は右翼じゃないです。
売国の限りをつくす犯罪者政党の、どこが右翼なのでしょうか?

右翼とは、保守派のことです。
なにも保守せずに、右翼の訳もなく、売国左翼と言うのが適正です。

売国左翼自民党 = 疑似右翼(ネトウヨ) = エセ保守 = 右翼なりすまし

保守派 = 右翼 = 愛国右翼 = 愛国左翼 = 愛国者


↑追記
お金のない外国人(多くは中国韓国人)を可哀想だと思う人がいる。
表面的に感情論だけで言えば、そう言うことになるのかも知れないが、
国民の税金から生活保護がある訳で、さらに自民党は外国人を多量に引き込もうとしている。

世襲馬鹿の自民党は、外国人が納税者になるから税収があがると思っているが、
実際には貧困で、生活保護をうけている外国人も多いんんです。

そこに持って来て、多量に外国人を入れ込むとなると、仕事の奪い合いになるし、
福祉もパンクすると思いますよ。

それと外国人参政権に、左翼自民党が反対しているから保守だと言う捏造も飽きました。

帰化緩和策を実施して、バンバン帰化させて参政権を与えているのだから、
実質、外国人に参政権を与えていて、もっとも活発に動いている政党が左翼自民党じゃないですか?

外国人参政権は、認定に思想調査を入れることも出来ます。
実施内容によっては、売国ではなく、愛国政策と呼べます。
それよりも左翼自民党の政策は基準がゆるいんです。

いい加減、ことばのトリックを使った左翼自民党の擁護もウンザリです。
永住権を与え当ているのも、左翼自民党なんだし、
反日活動家が支持してやまないのが、左翼自民党です。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!