真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神のブレ方が、安倍支持者を象徴している

ネトウヨよ目を覚ませ! シリア拘束事件で田母神の冷たい本質が明らかに
http://lite-ra.com/2014/08/post-379.html

私は、以前の田母神の印象と最近の印象じゃ大違いです。
「いつまでもアメリカをアテにするな」と言って来た田母神だが、アメポチ改憲には大賛成。
これは大変な矛盾としか言い様がない。

田母神の安倍自民支持の様子をみていると、保守派ではなく、売国左翼だとしか言い様がない。
中国にこれまで3兆円も献上して来た自民党は、人民解放軍の育ての親です。
それが支持の対象っておかしいでしょう?

田母神は、クラスター爆弾の必要性を言って来ましたが、新旧型の全廃をきめたのは自民党です。
その自民党を支持しているのが、田母神です。
なんて言うか理論破綻していると思いますよ。

そして自虐史観に反対をしていますが、教科書に南京事件のことを記載することを決めたのは自民党であり、日教組のせいじゃない。
その事実から目を背けていること自体が、田母神の信憑性に関わります。

ちなみに田母神だけど、民主党の防衛策は間違っていると批判しています。
戦後初の対中シフトを防衛大網に入れたのは民主党です。
同じく戦後初の中国批判を自衛隊観閲式で行っています。
戦後体制の脱却が出来ているのは、民主党なんです。

田母神が支持している自民党だけど、冷戦終了後に自衛隊
対中シフト導入を打診していますが、中国を刺激すると言う理由から、
自民党は拒否しています。

田母神が自民を支持して民主を嫌う理由は、とてもじゃないが、
防衛大学を出た人の理屈だと思えません。

アメポチ改憲に反対なのが左翼だと言いながら、田母神自身もアメリカ依存を
否定してきたのに、どう言うことなのかと思えてきます。