真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ヘイトスピーチの法的規制は、自民党の失策を覆い隠すことになる

国連が、ヘイトスピーチへの法的規制を求めています。
安倍自民も、法的規制を考える様に言っていたので、利害は合致します。

けど、この件に関しては、とんでもない落とし穴があると思っていて間違いないです。
それは、自民党の失策を覆い隠すことになることです。

在特会の人達は、竹島に関しても言及していますが、何もしない自民党がいるからこそ、自分たちで行動しているのだと思います。

自民党は、韓国に5億ドル支払った上に、技術支援も約束し、これまで経済支援も沢山して来ました。
そして竹島侵略に韓国が簡単に乗り出せる様に、巡視活動の停止や、漁民に竹島に近寄るなと指示して来ました。
韓国が造船や半導体で優秀と思われているのも、自民党売国政策のお陰です。

自民党の失策を暴露し、韓国へ抗議する働きかけを覆い隠すのに、本件のヘイトスピーチ規制は役立ちます。

どの様なものが規制の対象か?またそうではないのか?
児ポ法と同じで、規制の対象を明確化させるべきだと思います。

日本のどの政党よりも悪質で汚い自民党売国を暴露し批判しただけでも、法的規制にあっては言論弾圧以外のなにものでもないです。

自民党が放置している、アメリカの慰安婦像問題。
形だけ自国領だと言う竹島問題。

こう言った自民党の無行動に関して、指摘する勢力がいるのはあたり前のことじゃありませんか?
単に侮辱だ差別だとなってしまい、自民党売国すら正せない様になってしまったら、それこそ大変です。

安倍自民になってから、中国韓国に対するデモをやめろ!と述べています。
こうなって来ると中共と変わらないです。

自民党には、知られたくないことがあるんです。
中国に3兆円以上も献上して、人民解放軍を育てて来た、育ての親じゃないですか?
それでいて、尖閣諸島ガー!と言うのは明らかに変です。
デモ規制は、自民党売国に触れさせない為でもあると断言できます。


ブログにはない情報もあるので、ぜひ無償の入会を

あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。





「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!