真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生活保護外国人除外に、反日左翼自民党は協力しない。

生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3020740&from=home&position=2

(解説)

民主党政権で在日の生活保護不正受給の精査をしましたが、自民党狂信者が在日のせいか叩かれまくっていました。

自民党の正体については下記を読んでから語ってほしい。
次世代が提出した法案なんて、みんな跳ね返すよ。

移民、国民を騙す安倍を支持することは完全な反日行為です!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140625#p4

ちなみに国民の税金を使った基金訓練を、外国人に対してザルの状態ではじめたのが自民党で、
基準をひきあげて、ザル防止をしたのが民主党政権です。

その自民党に何かを言うことは皆無と理解すべきです。

ちなみに朝鮮自民党が計画している、育児無償化とか、大学無償化とか、
どれも在日対応です。
だから自民党は、在日から支持されているんです。