真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

真実を知ることで、それまでとは違って社会がみえること

靖国参拝に、米英の軍服を着て参拝する人がいるけど、ワケワカメですよねー?
もっと酷いのが、ドイツ軍の軍服を着て参拝するやつ。
両方とも酷いけど、ヒトラーの本に記載されていたことを理解すれば、
ナチスファンなんて出来ない。

・日本人は人間と言うより猿に近い人種だ
・アジアに日本と言う国があるが欧州の物真似をしたに過ぎない。
 文化の源である欧州が消滅すれば、模倣している日本も自動的に消滅する。

これらは日本発売のヒトラー本からは、同盟を結ぶ関係上削除されていたが、
日本人をなめ腐っているのが分かりますね。

陸軍の上層部は知っていたでしょうけれど、それでも同盟を組もうとしたのは、
おかしなことですね。

この事実がありながらナチスやドイツ軍ファンなんて出来ないし、
ましてやドイツ軍の軍服で参拝は出来ない。

白人が黄色人種をどの様に思っているのか知りながら、アメポチ改憲をするのも、
ナチス崇拝に似ている部分があると思います。
悪い部分を隠して、最良の選択だと偽装するとこは、同じです。


↑上記のことをもっと明確に分かる様に言っていい?

どうも感覚でイケイケー!って人は、本質を捉えない傾向にある。
例えば、日本人がお金出して映画館にみにいった「猿の惑星」があります。

あの映画の「猿」って「日本人」のことなんです。
日本軍の捕虜経験がある原作者が、日本人への嫌みを言うために書いた小説なんです。
正面から差別ができないので、猿の惑星にしたんです。

ある日、主人と家来の関係が逆転し、人間が猿に放水されたり尋問をする。
日本兵に尋問された経験や、日本軍がフランス領に進駐した経験から、嫌みを書いたんです。
そんなものとは知らず、お金払って「面白かったね!」とかやってるんですorz

おやおや、日本人を猿と馬鹿にするヒトラーを崇拝する人がいるのと酷似していませんか?

米軍のトップが、サイダーの栓理論を語って、「日本が軍拡しない様に、米軍が監視してるんだ。
米軍がいなくなったら、サイダーの様に瓶からあふれてしまう。
だから米軍は栓の役割をしていて、日本が軍拡しない様にしているんだ。」

と言われても、米軍ポチに大賛成じゃないですか?

ヒトラーの本や、猿の惑星の原作から、学習をして懲りませんかね??