真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国内では増税、世界にはバラまき!日本国民に圧政を強いる反日左翼自民党

★中東支援5000万ドル=常任理事国入り意欲—女性、平和を重視・安倍首相国連演説
 安倍晋三首相は25日午後(日本時間26日未明)、国連総会で一般討論演説を行った。首相は中東情勢を揺るがすイスラム過激組織「イスラム国」について、「国際秩序に対する重大な脅威」と非難。地域の安定化に向けて「新たに5000万ドル(約55億円)の緊急支援を直ちに実施する」と表明した。女性支援と平和構築の取り組みを強化することや、国連安全保障理事会常任理事国入りへの決意も示した。

 イスラム国への対応で、首相は「重要なのは、地域の人道危機へ迅速に対応し、過激主義の定着を阻止することだ」と強調した。5000万ドルの内訳は、既に決定済みのイスラム国の台頭に伴う避難民の支援(2550万ドル)やパレスチナ自治区ガザ復興支援(2000万ドル)など。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3068936&media_id=4

(解説)

少し以前に、国連常任理事国入りの対抗馬を買収して、立候補を取りやめにさせた時に確約したのが、6000億円の支援。

そして今回が、55億円。

国内では、子育て支援が3000億円不足しているから増税だと言いながら、あまりにも酷くないですか?

アメポチ予算に1800億円以上、
シナポチ予算に300億円以上、技術支援、環境支援は別枠。
それ以外にも、巨額な外国へのバラまきが、あまりにも多過ぎています。

民主党が無駄を省く為に実施して来た、ODA適正会議がなかったことにされています。

バラまきだけじゃない。
左翼自民党は、慰安婦が軍の強制があったとし、我々日本国民に自虐史観を押しつけ自信が持てないように仕向けて来ます。
パクが日本人を汚い人間と印象操作するのと同様に、左翼自民党も、共犯者みたいなものです。

左翼安倍は、韓国商工会の連中と酒を飲みメシを食う仲です。
民団にも異例の9人もの議員を派遣して、民団との密着をアピールして来ました。
だからこそ、左翼安倍は、慰安婦問題を軍の強制があったとして、日本人の顔に泥を塗るんです。

保守民主党野田総理は、20万の連行など虚構であり事実と乖離!とバッサリ斬っています。
朝日がどうであれ正論が言えるのが民主党です。
左翼自民と保守民主の違いがこれなんです。