真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

右手で握手、左手でハンマー それが韓国の外交姿勢である

★朴大統領の国連演説、日本批判は間接的 関係改善を意識か? 韓国紙も推測
 ニューヨークで開催中の国連総会において、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日、基調演説を行った。朴大統領は、「戦時下の女性に対する性暴力」について、時代や地域に関わらず人権に反する行為だと批判した。日本の「慰安婦問題」を念頭に置いているとみられるが、名指しでの批判は避けた。
【普遍的な人権問題として慰安婦問題を捉える演説】

 加害者として日本を名指ししていないことについて、朝鮮日報は、2国間における『もめ事』ではなく、『女性の人権』という普遍的な視点からのアプローチ、との見方を示した。

 同紙はまた、日韓関係改善への努力に対する考慮や、朝鮮半島の情勢等をめぐっての韓日米3国間の協力体制に対する悪影響への懸念も視野に入れた結果、直接的な批判とはならなかったと見ている。

 中央日報は、「具体的に『日本軍慰安婦』という表現を使わないのは日本の立場を考慮したもの」であるという政府当局者の発言を報じている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3069599&media_id=196

(解説)

これまで、どれだけ多くの日本人が、韓国の「右手で握手、左手でハンマー」姿勢に騙されて来たことか。
韓国は年々反日予算を増額しており、慰安婦問題を世界に拡散して、日本人に嫌がらせをしています。

そして、都合のいい嫌らしい考え方ばかり言います。
日本が統治する以前に、韓国には売春と言う概念がきちんと存在していましたが、人権を言うならキーセンに娘を入れ込む韓国人の親を批判すべきでしょう。

パクの汚いところは、自国の売春文化については一切触れず、米軍の為に設置した慰安所については100%スルーです。
こんな汚い犯罪者の言うことなんて、信用すべきじゃないし、関わるべきじゃないです。

そして売国左翼の自民党は・・

★<日韓外相会談>岸田外相「河野談話継承し、見直しはない」
 岸田文雄外相は25日午後(日本時間26日午前)、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とニューヨークの国連本部で会談した。従軍慰安婦問題について、岸田氏は旧日本軍の関与を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を「継承し、見直すことはない」という日本政府の方針を尹氏に伝えた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3069553&media_id=2

本当に、国賊売国左翼好みの国を売り、日本人の顔に泥を塗る外交をしてくれます。
反日左翼が、自民党を「神政党」として支持する理由が明確に分かります。
済州島の件が虚構と分かったのだから、河野談話は見直すべきです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!