真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

社会正義のために悪党(自民の売国や狂信者の捏造)と戦いましょう!


出典:TBS

テーマ・オブ・半沢直樹 〜Main Title〜
https://www.youtube.com/watch?v=o3k-yf5RhlU

正義のために戦うすべての人に送る名曲?
この曲を聞いて元気になりましょう。

自民の売国を美化・賛美・正当化する反日勢力。
私は「自民の売国はすべて正しい!」と妄言を吐くやつがドラマ半沢直樹に出て来る悪党そっくりに思えてなりません。

安倍が言えば、どんな売国でも「白である」。

ドラマでは、5億の損失を半沢のせいにする悪党(浅野支店長)がいる訳だけれど、IAEAの改善勧告を無視した自民安倍が、菅直人原発を爆発させたと捏造するのなんか、悪党そのものじゃないですか?
地震津波から電源が喪失されたことが原因だが、それを人災だとでっちあげた。

人災だとしたら、原発管理を疎かにした安倍の方です。

原発推進費を仕分けしたところ、安全対策費を仕分けしたと捏造する狂信者たち。
大和田常務の取り巻きのような捏造三昧。

ネットには、自民のはじめた売国を民主がはじめたと改ざんばかりされている。
正義のために戦う人間の方が、明らかに正常です。
復讐に燃える戦士こそが、半沢の分身でしょう。

社会正義のために悪党と戦い、正論を通していきましょう。