真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人人質問題、また田母神が壊れている、壊れているのは最初から?

田母神は2ちゃんネタを信用し過ぎ。
後藤氏が在日ってことだけど、韓国では日本人だとして拘束を気にする必要はないとする声すらある。
日韓両方で後藤氏を吊るし上げてるんじゃなあ。
--- この状況で"後藤さんは在日"攻撃!田母神はやっぱりただのネトウヨだった (リテラ - 01月30日 00:00)
http://mixi.at/a269LQU


自分を更迭したりクラスター爆弾破棄をした自民党にすり寄ること自体、理論破綻が起きている。
安倍自民の売国をぶった斬れる保守が必要。
--- この状況で"後藤さんは在日"攻撃!田母神はやっぱりただのネトウヨだった (リテラ - 01月30日 00:00)
http://mixi.at/a269LQU


在日、在日、いうのは力道山と同じ理屈でしょ?
力道山が、自分が半島出身だとバレたくなくて人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」とやる訳だけど、自民党狂信者は自分が在日だから、在日を連呼する。
自民党が培って来た在日特権を支持して、自民党に群がっている人が沢山いる訳だから。

はっきり言って西村真悟の、国賊自民党批判の方が、好感もてますね。
氏がいうのは、
自民党党員の中に、帰化した韓国人が沢山混ざっている、韓国人の意見を聞いて政策決定をするから親韓政治になる。」

またこうも述べています、
「私は自民党政権になっても売国が改善されないと思っています。なぜなら売国をはじめたのが自民党だからです。」

その通りですね。