真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2015-01-29から1日間の記事一覧

イスラム教徒、日本人人質問題、自民党狂信者は政局優先でものを言う

一連の自民党狂信者のつぶやき、日記などみて、本当にやる気のないいい加減な人が多いと思います。 悪質な扇動家と同じです。もしこれが民主党政権なら狂信者が、どう動くか考えれば一目瞭然です。 例えば、 湯川氏の殺害に関しては、菅直人のせいだ!とか言…

竹島にラジオ局、自民党抗議せず、尖閣諸島でも公務員常駐諦める

韓国、竹島にラジオの送信機設置へ 2015年1月27日、韓国・聯合ニュースは、独島(竹島の韓国名)にKBSラジオの標準FMの送信機が設置されると伝えた。 韓国慶尚北道鬱陵郡の崔樹一(チェ・スイル)郡守は同日、KBSと送信機設置のための了解覚書を締結した。独…

日本人人質問題、また田母神が壊れている、壊れているのは最初から?

田母神は2ちゃんネタを信用し過ぎ。 後藤氏が在日ってことだけど、韓国では日本人だとして拘束を気にする必要はないとする声すらある。 日韓両方で後藤氏を吊るし上げてるんじゃなあ。 --- この状況で"後藤さんは在日"攻撃!田母神はやっぱりただのネトウヨ…