真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

公共工事が国益になるという考えは古い、米国は脱却している

北陸新幹線、開業直後なのに空席ばかり 車内ガラガラ写真のツイッター投稿相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000005-jct-bus_all&p=1

(解説)

場所、地域によりますが、新幹線が出来ると在来線が廃止になったり、本数を減らしたりするところがあって、かえって不便になることも。

公共工事をやれば、なんでも活性化するというのは、古いアメリカの政策を模倣したもので、現在のアメリカはその様に考えていない。
どうも自民党の政治は、化石と同じで前時代政治と言わざるをえない。

東海道新幹線の代わりにリニアを通す計画もありますが、農民が先祖代々大事にして来た土地を取り上げて、新幹線を作った訳じゃないですか?
リニアが出来たら、これまでの新幹線は過疎りますが、いずれは破棄なんでしょうかね。

リニアを通すことで、また農民の土地が犠牲になる。
日本を耕す自民党などと、大嘘をついて、農民に厳しいことばかりです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858