真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

お仕事募集 日本国保守政治総合研究所

当、日本国保守政治総合研究所では、お仕事を募集しています。

☆雑誌・機関誌への寄稿
主に日本をよくする為には、この様なことが必要だという提言や売国を斬り、正していくことを得意としています。

☆政策・選挙活動への提言
・国民の望みとブレない政治活動へ
・保守派議員として当選する選挙活動へ
・保守派議員として愛されるサイト、ブログへ

都知事選で、ある人が「なにがダメで落選したのか分かりません」と述べています。
医師が、患者さんの問診をして、病気の発見と治療をするのと同様に、国民が望んでいることに応え問題解決するのが、国や地域を治療する議員になります。
選挙はもちろん、国民の望みとブレない政治活動をするために、お手伝い出来ます。

一日に何十というニュースを読み、頭のハードディスクに記憶しています。
社会の動きに応じた助言や提言が出来ます。

議員のサイトやブログでも、どうも主張がよく分からない、方向性が分からないというものも沢山あります。
より的を絞り込んで、表現したいことが的確に伝わるように改善案を提言します。
ポスター、チラシへの改善案も同様に提言出来ます。

極端なことを申せば、このように選挙演説すれば当選出来る!可能性が上がるという原稿案を提言することも出来ますが、右・左にせよ愛国者のお手伝いをさせて頂ければと思います。

☆ご依頼の秘密保持
お仕事に関して、秘密条項を設けて、ご依頼して頂いたことを公表しないことも出来ます。
また、正面から「日本国保守政治総合研究所」として協力して欲しいということでしたら、そのように致します。

☆ご連絡先
真実の政治家(保守派通信) 副管理人:日本大和
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23919338

☆相談の適応
こころざしはあるが「なにがダメで落選したのか分かりません」という方。
国民の望むことを分かっているつもりだが、どうも焦点が合わないという方。
色々広報を行っているが効果が今ひとつであるという方。
この様なことでお悩みでしたら、ご相談を頂く価値があるかと思います。